9:32 午後 | Posted in , ,
早いもので、私、39歳になりました。 来年、ついに40台に突入です。 こんな40歳、いや39歳でいいんでしょうか? いま、家族が休暇で日本に戻っているので、まさかのひとりぼっちの誕生日・・

そんなわけもなく、友人たちとゴルフ三昧の1日、とてもハッピーな誕生日。 早朝05:30AM集合、ゴルフ2ラウンド(36ホール)、酒、マッサージと 帰宅したら1AM前、そんな39歳、OKですか?

昨日から僕の両親が東京に遠征、僕以外の家族と合流して楽しく休日を過ごしているようです。今日は上野動物園にいっているとか(携帯写真が送られてきました)。 

僕は仕事でプーケットに居残り、そう仕事で居残りです。 明日からGW休暇の繁忙期がスタートします。 さぁー、がんばらないと、ね。 でもですね、昨日のゴルフと酒がおもーく体に残っていまして、どうもエンジンがかからない、というか体も心もエンスト中。 これじゃいかん、これじゃいけない、これじゃいけないぞ39歳。 もう午後ですね、朝から起きていますが意味もなくPCの前に座っています。
はぁ・・サウナでもいってすっきりしたほうがいいんでしょうか?

気分転換でBlogでも!と思って書いてみたんですが、まったく意味なし、効果なし・・でした。

Comments

0 responses to "39歳になりました"