アザラシのナカちゃんが人気らしいですね。

先月まつから休みなしで海にでていましたが、
なんとか今日で小休止、一段落です。
毎朝、タイ版リボビタンA(っていうかユンケル?)のM-150を飲みつづけて乗り切りました。海にでると元気なんですけどね、特にコンディションも良かったし。



【ナカちゃ~ん! !?】

でも家に帰っても仕事が山積、あと家族サービスも山積していますから、
なかなか息をつく暇もないわけです。
ここ1週間とくに忙しくて平均3時間睡眠でした。
↑でもそんな片鱗も見せなかったでしょ?ゲストのみなさん???
でもそんなときは、胡桃を寝付かせる前にベッドでゴロゴロして遊ぶときに
気を抜くと、ぼぉ~っと意識が飛びそうになります。

ここ数日もそんな感じ。

で、そんなとき 【くーちゃん、ナカちゃんいるよ】って。

ナカちゃん? 確かに僕のことナカちゃんて呼ぶ人は多い。
でも嫁はそんな呼ぶ方したことない、まして胡桃にナカちゃんいるよって???


YAHOOニュースみました。
那賀川にアザラシ “ナカちゃん”見ようと多くの見物人

そういうことか・・・・

そういえば以前、クルーズから戻って疲れきって、ぼーっと外を眺めていたら、
【風太くんいるねぇ~】っていわれたっけ。

Comments

0 responses to "ナカちゃん"