1:14 午前 | Posted in , ,
明日からシミランクルーズです。
ハマちゃんが戻ってきたので、ここ2日の海はハマちゃんに任せて僕は事務作業に没頭していました。

バックヤードの物置スペースの工事も終了して、これで器材庫も完成か?と思いきや、通気用にあけておいたブロックの穴から、雨がガンガンはいってきます。
【強風じゃないとはいらないから大丈夫!】って自信満々で大家はいってたけど、なにが大丈夫やねん・・・こんな小雨ではいってたらシャレならんでしかし!←横山やすし風 

でも全部閉じてしまうと、たしかに湿気が問題・・・タイルじゃなくて床も経費節減のためにコンクリート張りにしたのが失敗か・・・・
まぁ雨が降るのは年間の数ヶ月しかないし、いまがその時期だからであって、乾季になれば関係ないかなぁ~って思いながらも、
ちょっと不安です。

あと・・・・蚊が全部このエリアに大集合しています。
そりゃ器材も濡れてるし、暗くて湿気もあって・・・・
大集合したくなる気持ちもわかります。

いやだなぁ~って思ってると、午後PCに向かっていると、
バックヤードからパチパチ、パチパチって激しい音が。
ミサが蚊取りラケットをブンブン振り回して、楽しみながら退治していました・・・・・楽しいよ~パパでも捕まえれるんじゃない???って。

ほっといてくれ・・・・クルーズから降りたらやってみよ。
けっこう面白いんですよ、蚊取りラケット。
くわしくはミサのブログを参照ください。



Comments

0 responses to "忙しかった"