10:07 午後 | Posted in ,

みなさん、あけましておめでとうございます。

あけまして? と言われても??? 
そうですね、でもあえて言わせていただきます。

本年も宜しくお願い致します。
そして、はじめて僕のブログにおいでになった皆さん、はじめまして。

さて、最後のブログUPが11月23日。
で本日、年が変わって06年1月16日でございます。

年末年始、リピーターの皆さん、そしてはじめて当店をご利用いただく皆さんからも、
いつもブログ楽しみにしてます!車の調子はどうですか? 胡桃ちゃん、元気ですか?
シャワーの調子は? 体調でも壊されたんじゃないかって心配してたんですよ!

辛口、辛口のブログ、楽しみにしてます!


ほんとありがとうございます。

さて、UPできなかった理由は
11月26日~12月26日まで、日本に帰国していました。
寒かった、まじで寒かった。大阪であんな雪みたのは大人になってから、
記憶にないくらい降ったし、車のバッテリーも何度もあがりました。

そんなの理由じゃない?

そうですね。
理由はですね~大阪の実家にずっといたんですが、僕のオンボロPC(NECのPC98モバイル)、ついに昇天寸前です。
ディスプレーとパットの不具合は昨年くらいからきてましたけど、
ついハードがおかしくなってしまいました。
おかしいっても元々1Gしかないハードでして・・・ソフトも全部ぬいて、IEとOEしかセットされていないにも関わらず、立ち上げの時点でカタカタ、ギィ~ギィ~3分経過・・みたいな(笑) OEいれてますが、ウィルスソフトも入れれないので、YHAOOメールに仕事のメール全部POPで転送させて閲覧していましたが、それもプラウザ4つあけたら、フリーズ・・・みたいな調子で・・・・・毎日30件近くのメールをチェックしないといけないわけで、返信いれてそれだけで3時間くらい掛かっていました。

また、パットの調子は最悪でポインターは勝手にうろうろ動いてるし、左クリックはできない状態になるし・・・そのたびに再起動して、ギィ~カタカタ~ギィ~・・・・

PCくらい中古で安いから5~10Gなら3万円代であることはわかってるんですが・・・
津波恐怖性ですね、っていうかハプニング恐怖性。
もしもテロ騒ぎとか地震騒動とかあったら、この3万、4万はでかい・・・
i-POTもほしい、PS2も欲しい・・・
プーケットに戻ったら、新調したレンタル器材の支払いもある、車のローンもはじまる、
エアコンは調子悪かった、もしももしも・・・そんなことで予定はしていましたが、
購入できませんでした。

だ・か・ら・・・・ブログのUPなんてできるわけないし、そもそも写真もUPできない(デジカメはミサが所有) 
テキストだけでも・・と思いましたが、このDOBLOGはFC2(海ブログ)と違って、
送信段階でエラーがでる(PC悪い+ダイヤルUP環境←(笑))と、
全部消えちゃいます。もちろんオフラインの書き込みもできない。 それ使えない点でなんとかしてもらいたいわけですが・・・・・
あとPCは旧B5タイプで、キーは電卓並に小さいので僕のケンシロウ打法では・・・
イライラが募るばかりでして・・・・

そんなわけで帰国中はUPできなかったわけです。

で、帰国して10日くらいまではご存知、嵐の忙しさでして、
とうとう今日になってしまったわけです。

別にサボってたわけじゃないんですけどね~海BLOGもハマがUPしてるイメージですけど、結構僕もUPしていますので、サボってたわけじゃないわけでして・・・・・

明日から、ガンバってUPしていきます。

皆さん、期待半分、疑い半分でみていてください。

1ヶ月以上もUPしていないのに、沢山の皆さんに閲覧していただいて嬉しいです。
なんとかハマの閲覧件数に抜かれないようにしないと。
抜かれたかな?って思ったら、前々ぶっちぎりで勝ってますね~
細かくUPしてるのに~悔しいみたいですよ~(笑)

それでは、今年も軽口、辛口でブログも海も頑張りますので、
よろしくお願いします。

写真はクリスマスです。
胡桃、アンパンマン命です。 おじいちゃんのプレゼントですが、至上最高のHITプレゼントとなっています。

明日から、しばらく溜まったネタとか最近のおいおい!とか書いていきます。
楽しみにしていてくださいね~
Category: ,
��

Comments

0 responses to "メリークリス・・・いや、あけまして・・・・・・いや、どうも~お元気ですか~"