11:45 午後 | Posted in ,

あぁ~忙しかったお盆が終わりました。
たくさんのお客さんに来て頂いて、嬉しく、そして忙しい毎日でした、ホッ。

今週はパラパラ予約がはいっていて、また9月からは忙しくなりそうです。
予約も例年並に埋ってきています

《人が動けばお金も動く、お金は入れば出て行く》まさにそのとうりで、8月に入ってからお金の流出が激しくなっています。

★携帯電話が故障しました、しかも2台も・・・・・
★1台はSIMカードが無効になってしまって新規購入となりました・・・
★車が故障しました・・・・・再起不能状態
★ピンチヒッターで借りてきた車が壊れました・・・・
★エアコンの室外機が壊れました・・・
★生活用水用のウォーターポンプが壊れました・・・・・

番外編として、ハマちゃんバイク故障しました・・・・・

これ、帰国してわずか10日ほどで起こったできごとです。
ほんま勘弁してくれよ・・・・って感じですね、はい。


とくに車ですが、ハンドルが壊れてコントロール不能になってしまって、
レッカー代や、忙しい最中の車なし状態ということで、送迎、移動もTAXI利用で、
ほんと訳がわからない出費がかさんでしまいました。
送迎キャンペーンなんてしなけりゃよかった・・・と大後悔です(涙)
さて、その中でも信じられないくらい家計(会計)を破壊(もうこの表現が正しい)し続けているのが、
講習生、そしてリピーターさんにお馴染みのアウトレット2号、SUZUKIのカリビアン(日本名ジムニー)です。
ほんまナンボ金食ったら気が済むねん! って思いつづけて3年の付き合いになりますが、
ついにやってくれました。

ここ数日で起こった(いま変換で怒ったてでましたが、僕はほんまに怒った)、
悲しいストーリーを連載で毎日お伝えします。
ブログ始まって以来、初の連載企画です。
海の話しは海BLOGでということで・・・・

題して、《さよならカリビアン! お前なんてスクラップや!》です。
第1回目の明日は、《ハンドルが右に6回転!?》 をお送りします。

Comments

0 responses to "天下の流れもの?"