12:58 午前 | Posted in , ,
満腹です。
いよいよ明日プーケットに戻りますが、水着がはいるかどうか・・・WETも・・・・

プーケットは晴天のようです。
おかげさまでお盆から月末にかけてたくさんのご予約を頂いています。
雨季なんか関係ないといっているのに、いまだ雨季で潜れますか?と、???な質問をしてくるゲスト、関係者にカツです!

RY、RNのほんとうに面白さはモンスーン期(雨季ってステレオタイプの言い方の)じゃないとわかりません。
だいたいガイドブックの編集や雑誌のへ編集者なんて、既存のガイドブックを参考にして情報あつめしている人多いわけです。雨季?そんな時期に取材きたことすらないですし、だいたい毎年更新していない。

ガイドブックを信じるか、現地の僕らを信じるか? 海ブログでは毎日のお天気、海の情報をうそ偽りなくUPしています。
8月の天気は例年安定します。プーケット8年目の僕が保障します。
微妙なのは9月の連休です(なんて正直な僕・・・・)
今年は大丈夫でしょう。 神様お願い!



Comments

0 responses to "満腹です"