12:56 午前 | Posted in ,
いよいよ、日本を離れプーケットに戻る日になりました。
ここ10年間でもっとも長い日本滞在となりました。これも津波のおかげです、さて良かったのか悪かったのか・・・

やっぱりあんまり長すぎると、いけませんね。
7月は大阪でいつもの仕事(バイト?)だったのでそうでもなかったですが、
東京滞在が1ヶ月つづいたのは初めてで、なにをやるわけでもなくニートになってしまっていたわけで・・・・・
さて、最後の日本、そしてもっとも暑い夏日となった今日でしたが、プーケットは天気もよく、朝夜は涼しいとのこと。 ここ1ヶ月、暑くて忙しかったのでプーケットでノンビリしたいなぁ~って思いますが、盆ということで帰国翌日から海生活がはじまりそうです。
明日、関空を発ちますが、フライトはなぜかガルーダインドネシア航空。
マイレージをつかった無料航空券なので文句はいえませんが、バリ島経由便です。
バリの滞在時間は20時間(笑) 弾丸ツアー?ってとこでしょうか・・・・
で、1泊して翌日夕方にクアラルンプールへ旅発ちます。
今度はクアラルンプールで3泊です。1年に一度のビザの更新のために。


旅行?じゃない、じゃない。
きっとプーケットに到着したころには、ヘトヘトなことでしょう・・・・・ね。
この盆の僕はリピーター担当になっていますので、みなさんお手柔らかに~
2ダイブね、2ダイブ(笑)

さて・・・・・・荷造りしないと・・・・・・もう1時半だ・・・・・いつものことだけど・・・・・・

��

Comments

1 Response to "関空発、バリ島→クアラルンンプール経由、プーケット戻り"

  1. 職務履歴 On 1:49 午前

    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。