12:00 午前 | Posted in , ,

がぁ~んです。

週末止まっていた、連載ブログを再開しようと書き溜めておいたデーターが飛んでしまいました。。。。。
これもあれも、土曜日に開通予定だったADSLが不備があって、月曜日(本日)にのびて、あげくは回線がおかしいって言われて、さらに明日に順延したことが原因です。

古いPC(いま僕のメインである)は、LAN用のデバイスがインストールされていなかったらしく、エンジニアがインストールしてくれたのはいいですが、なんかいじったんだと思いますが、モデムの調子がよくない。ADSLが設置完了していないので、ふつうのモデムで繋がないといけないのに、調子が悪い。
悪いだけならまだしも、システムが不安定なのかフリーズしやすくなってしまいました・・・

で、データーがとんだわけです。
ちゃんと保存しときなよぉ~って・・そうですよね。
うっかりしていました・・・・

ということで、UPは水曜から再開です。
明日は朝から仕事が山積していて、でたりはいったりのため時間がないかもです。

はぁ・・・・

むかつくので、マンゴをやけ食いして寝ます。
いまセントラルデパートでマンゴ安売りしていて、1キロ59バーツ! なんと170円です! ある日本のネット販売店では1キロ2000円くらいで販売してたっけ・・・タイ産マンゴ。 しかもいま特売中のマンゴはスペシャルマンゴで等級はおそらく上級マンゴです。 実も大きくて、綺麗なイエロー(ゴールデンマンゴ)なので、超甘くて、ちょっぴりすっぱくて美味しいですよ~ フルーツの豊富なこの時期は、スーパーで買いだめして食べまくってください。 キロ売りですが、100グラムでも購入可能です。ランブータンなら10個で5バーツ(13円)くらいです。 超激安です。

Comments

0 responses to "がぁ~ん"