12:32 午前 | Posted in
WEB-LUEからローカルプレスへの記事寄稿の催促がきましたが、
ネタ切れです・・・っていうか日本にいますからね~。
天候とかの季節ネタは先月書いちゃたし、海のWEBだけに、いくらなんでも娘自慢をするのもどうかと思うし・・・ちらっとならOKとしても。

ん~頭がいたい・・・・・・・・・
〆きりは今夜ってことなんですが、依頼のメールが昨日ですからね・・・明日も朝から仕事なんで、パパッと今回は書き上げちゃおうと思います。
喋るなら簡単なんだけど、書くのは苦手なんです。
誰かライティングしてくれたら、いいのになぁ・・・っていつも思います。
そしたら、僕の旅の回想禄とかベースにした本とか書けるのに。
ライターのかたで、よし俺がやってやろう!って人いれば、手をあげてください。
何時間でも喋り続けます、1GBのレコーダーなんかじゃ録音しきれないくらい(笑)

さて、ということで今宵のブログはひねり無しでした。
さぁ!がんばって仕事です。

あ、あと、関西のお客さん、飲み会31日ですよ。
ほんま関西のお客さんは集まり悪いですからね~ほんまマジで頼みまっせ。
集合です、集合。


��

Comments

0 responses to "海話・・・ネタ切れ"