12:48 午前 | Posted in
プーケットに戻る日が近づいてきました。
さて、この時期になるといつものことですが・・・・・

今年は津波もあったし、オープン以来初の赤字決済となったわけです。
そんな余分なお金もないし・・・・・・でもいましかいましか、いましか!ないんです!

バブルだった20代のころは、買い物するのに財布のことなんて殆ど気にしたことなかったわけですが(欲しいものは値段じゃなくて、欲しいから買うって感じで)、
結婚して、子供もできて、あげくは津波・・・駄目かな・・・・・・
いま欲しいものべスト3ですが。
?PS2 
?一眼デジカメ
?INONのワイド用ガラスポート


?は、諦め気味です。
レスポンスの悪さは否めないですが、さほどコンパクトデジカメ(C-5050)と差があるように思えないので、あと回しOKです。
?は、綺麗なワイド撮影のためにほしいのでゲットですが、49800円もするのと、
いまのワイコンが合わないので、買い換えないといけないことを考えると、結構な出費になりそうです。ハマちゃんに購入まかせて、僕は5050を1台オークションでGETを狙っています。

さて、問題は?です。
世の中PS3がでるらしいですが、僕はPS1しかもってません。
しかもお客さんにもらった・・・・・・
僕はサッカーゲームしかやらないので、それだけのためにPS2が欲しだけです。
あとゴルフと野球くらいかも。
オークションで探しても、対して新品と価格はかわらないみたいですが、
いつもかうぞ!って思ってながらも、他に予算がまわって手がでません。
近くて遠いPS2です。

そこで! 誰かPS2ください! ください! ください!!!!!
きっと勢いで購入して使ってないリピーターいますね???
絶対いるはずです。
いつかやるかもとか駄目です! 手放す勇気を!

メールまってます! 帰国がせまっています!急いで急いで!!!!!(笑) 

《追記》

その他、ゴルフクラブもお待ちしています・・・・・・・・・

《別記》

いま買わないといけないベスト3
?ウェットスーツ
?携帯電話本体
?マスク

ふぅ・・・・・・・・

 


��

Comments

0 responses to "いつものことだけど・・・・"