12:34 午前 | Posted in ,
まだまだ夏本番というわけではないですね。
暑いですけど。
プーケットは夏、8月からシーズンINって感じなんですが、
今年は津波もあったし、イメージてきにまだ厳しいかなぁって予想しています。
海BLOGをみてわかるように天気もいいし、海も街も津波の被害なんてプーケットではみられないし、いわゆる風評被害のあおりが続いているなぁって思います。
まぁ仕方ないですね。
いまさらガタガタいっても仕方ないし(ちょっと投げやり気味(笑))

それでも7月、8月も少しづつですが予約も頂いていますので、
地道に啓蒙的な活動をしていくしかないかって頑張っていきます!
でもいつも頑張ってますけどね、僕ちゃんと(笑)

さて、満席のうわさということですが、これは年末のフライトです。 
TGに問い合わせたんですが、いまのところ曜日が限定されている関空発の深夜便の予約状況は埋っているそうです。
日本で販売されるわくと、国外で販売されるわくはカテゴリーとか席割と違うので、
日本ではいらなくても、タイでは予約がはいることが多いんです、
とくにGWとか年末とか。
それが現時点でタイサイドで入りにくいということは、けっこう厳しいってことが予想されるわけです。格安枠がとれないのは当然として、日本でもカテゴリーUP(格安の2,3万円UP)なら、まだとれるこの時期に。

絶対リベンジします!って泣く泣くキャンセルされたり、現地にいたのにツアー参加できなかったお客さまの声もたくさん頂いていますし、耳にもします。この気持ちは僕らも同じで、いろんな意味で悔しい思いをしましたから。それに通常とうりの新規のお客さんがかさなると・・・・やばいですね。
乗り入れ便数はきまっていますので、受け入れ人数はMAXがあるということは、
満席です。
年末の現地ツアー、特にクルーズは、航空券が確定しないと100%で予約はいらないので、早め早めに行動しましょう。
ということで、僕も恒例の12月の帰国(プーケット戻りは26日)の航空券の手配を完了させました~





��

Comments

0 responses to "満席のうわさ"