8:00 午後 | Posted in , ,

みなさん、こんばんは。なかなかレポートもUPしないし、やる気あるんかいなNAKAさん!仕事してるの?なんて、厳しい突っ込みも頂きますが、やってますよ、ちゃんと! 海もでていますし、クルーズもでています。水中写真家の越智さんと、来期のプロモも兼ねて、ロケもちゃんとやりましたし、水中写真も撮ってます。じゃあレポートでUPしなよ~って、いわれると・・・はい、タイは熱い(暑いじゃなく)、気温は38度近くまで上がってますし、湿度も高く、無風状態が続いています。
ダイビング日和ですね、はい。でも今週はゲストもいないので、のんびり読書でも・・・っていうか、津波以来ずっとノンビリなんですけど・・ということで、いま読んでるのは《風雲児 上下巻》です。アユタヤ日本人町頭領、山田長政をモデルにして歴史小説です。フィクションですが、ノンフィクションてきに読んでみると、結構面白いです。
Category: , ,
��

Comments

0 responses to "読書の夏?"