9:17 午後 | Posted in , ,

あぁぁぁぁぁあぁぁ・・毎日頑張ってUPしようと思っていたのに・・・
タイと日本には2時間の時差があります。日本の午前0時は、こちらの午後10時という感じで、日本が2時間進んでいるという感じです。
ということは、毎年恒例?のNHK紅白歌合戦も5PMスタート、行く年来る年も生放送で見れますが、こちらでは午後10時に新年明けまして~ってことになります。なんか間抜けな感じがします(笑) でも大阪人としては、毎年のことなのに<まだ10時やっていうねん!>って画面に突っ込まずに居れませんが・・悲しい性でしょうか・・ということで、日記はちゃんとUPしたんですけど(しかもオフィスの時計では、午後9時58分頃)、悲しいことに日付が変わっていました・・なんでやねん! 

本日もハマちゃんはピピにダイビングにでかけています。昨日のスミラン大物探しの旅は・・撃沈だそうです。ピピも最近、ジンベエでてるって情報はありますが、さっきの電話で何にもいってなかったから・・・駄目でしょうね。僕は、美砂とオフィスルームに閉じこもって、せっせとHPの完全リニューアルにむけてWEB製作中で~す。ちらっと公開。

Comments

0 responses to "なんでやねん!"