9:42 午後 | Posted in ,

さてさて、今日はタイのお正月ソンクラーンでした。
この日はみんなで水を掛け合って大騒ぎです。
D.O.オフィスのまわりでも大きなバケツに水をためて水掛け合戦。
朝から夕方まで、お祭り騒ぎでした!

胡桃も近所の子供に混じってお祭りに参加です。
びびり顔全開でした・・・・・・
ちなみにハマちゃんは、塗料がはいったバケツの水を出勤と同時に子供達に浴びせられ、そのままの勢いでボート会社に乗り込んで、バケツに事務所の男性、女性かぎらずかっぱしに入れ込んだそうです。もちろんマネージャのキム(女性)・・取引先なんだけどなぁ・・・

今日からしばらく中断していた日記をスタートします。
日々の事、海のこと、おやじのぼやき、などなど、綴ってきますので、
暇なときにでもよんでみてください。
��

Comments

0 responses to "ソンクラーン"