9:22 午後 | Posted in , ,

本日もハマは海(シャークポイント)へ、僕はオフィスでWEB製作です。
で、難航しているのが写真選び。もともと、めんどくさがりの僕は、撮影して、フォルダーにまとめてほったらかし・・写真の整理だけでも時間が掛かりますが、さらにWEB用の素材選びとなると・・難航しています
ここ最近マイブームになってたのは、外人好みの撮影です。外人好み?っていうのは、一言でいうと暗いイメージです。よく言うと,渋めて陰影があってカッコいい?ってことになるんですが(少なくても僕てきには)、これWEBマスターの美砂にいわせると、<暗い、怖い、使えない>の駄目出し百連発。じゃあこれは?これは?って連発でフォルダー移動していきますが・・

<なんかマクロでくっきりはないの?>っていわれて、昨年のマイベストショットの<イボイソバナガニとカラスハゼの2ショット>を自信満々で提示すると、<?? 気持ち悪~い>との一言・・・
「なんでやねん、これ34メートルで命がけのショットやで!しかも3ダイブ目やぞ」(僕)
「そんなの知らない、関係ない」(美砂)
「なぁハマ!お前もなんかいえよ、いいショットやろ?エエやろ?」(僕)
「・・・・・・・・沈黙」(ハマ)
「なんとかいえよ、お前!」(僕)
「・・・・・・・・」(ハマ)

なんでやねん、なぁイボイソバナガニ君、渋いよ君、うん渋い、でも名前が悪い、イボって・・なんでやねん・・ってことで彼と僕の名誉のために画像UP

Comments

0 responses to "駄目だし連発・・・・・"