9:45 午後 | Posted in ,

最近のプーケットは暑すぎます。暑さのピークの午後となると、我が家の脱走常習犯あーちゃん(猫)ですら、ただいま~と帰宅して、家から一歩もでようとしません。エアコンルームで午後のお昼寝の毎日です。今日も非常に暑い一日でしたが、夕方に暑さが引いたので,娘と家の周りをお散歩にでかけました。
闘鶏用のニワトリをたくさん飼っている家が近所にあるんですが、猫、犬を怖がらない娘ですが、ニワトリ、しかも闘鶏ように訓練されているニワトリだけに大きく、とても勇ましい姿!(近くでみたけど、かなりかっこいい)これには、かなりびびり気味の様子(笑)2ショットを狙って、カメラを構えてみるものの・・・彼女なりに安全な距離を保ちながらの、最後は、得意のバイバイ~ポーズで退散です(笑) 
さて、数日前からシャークポイント方面でジンベエザメが出現中ということで、本日もハマちゃんがチャレンジしてきましたが、結果は・・・・
まぁ彼いわく、最近ツムブリは100匹以上回遊してるし、中層にあれだけ回遊魚が集結してるんで、でそうな雰囲気満点です!とのこと。でもそれじゃ駄目なんじゃない?ハマちゃん? 雰囲気じゃなくてさ・・・明日はスミランでリベンジだそうです。
Category: ,
��

Comments

0 responses to "びびり・・・・胡桃!"