10:24 午後 | Posted in , ,

昨年秋に、プーケットではじめてのデパート系メガモールがオープンしました。
いままでスーパー系のメガモールがありましたが、やはり品揃えや、規模がケタ違いです。フードコート、レストランも充実していて、日本食レストラン2軒《こちらは、タイ2大日本食チェーン店》、ラーメン屋2軒が出店しています。
本日のランチは、その一軒の8番ラーメンにて。このお店、北越地方の皆さんには、おなじみの8番ラーメンのチェーン店です。味はそのままとはいいませんが、十分納得の味ですし、まずは値段が安い。定番の8ちゃんラーメンは40B(110円)、ギョーザ35B(100円)と格安!ビールも注文できますので、ギョウザ&ビールで〆にラーメンなんて、たまりません。さて本日、オープン初日にSTAFF食事会をして以来、せっせと足蹴に通ってきましたが、いまだ誰も注文したことがないトムヤムラーメンなるものを、通い詰めて7ヶ月目にして、ここにきて僕が代表して〆で食すことになりました。結果は・・写真をごらん頂いて、ご想像ください・・

Comments

0 responses to "トムヤムラーメン"