12:18 午前 | Posted in , ,

来月発売の月刊ダイバー11月号は、恒例の巻頭タイ大特集です。
今回はALLカラーの特集。うちも取材協力してますので、ぜひ手にとってみてください。あとマリンダイビング11月号もプーケット&シミラン特集です。こちらでも誌面での協力しています。ダイバーのロケは、津波後の撮影ということで、気合のはいったロケでしたので、いいものに仕上がっていると思います。

で、いくら気合がはいっても、上手く仕上がらないのが・・・・・
僕のスナップ写真です。

いつまでも若いわけじゃない。
昔は《あれ?変な顔で映ってるなぁ~撮りなおして!》なんていって、こだわって少しでもカッコよく見える写真を選んだものですが、最近は、撮影された写真を10枚みても、さっぱりな写真が多い......
要するに、自分の思い描いている姿、形、いわゆる俺は20代の頃の姿ではもうないんですね。その認識ができていない。それでも最近はまだ認識しているほうだけど、スナップを撮られると、愕然とさせられます。

そりゃ18キロも体重増えたし、歳もとったわけです。顎のシャープさも消えています。
しかも最近は疲れ気味でして、若いSTAFFからも《NAKAさん、疲れてますか??》《2ダイブいけますか???》とか、心配される始末。

たしかに胡桃の看病で疲れてはいたし、寝不足でした。
だからといって、2ダイブ目いけますか??はないよなぁ~《苦笑い》

《失礼なやつらだ!俺を誰だとおもってるねん!》


そのときのショットがUP画像です。
来月の月刊ダイバーにガイドコラムが載りますが、そのスナップをくださいといわれたので、新規で撮影したわけです。空も綺麗し、タイ国旗とのコントラストもかっこいい。
こりゃ、いい写真とれんじゃないの!? と、カメラマンはハマちゃんです。

はい、この写真ボツになりました。

採用されたのは・・・・・・2年前の写真です(笑)
編集部曰く・・・・NAKAちゃん顔しわしわなんだもん~最近。昔はかっこよかったって。

喜んでいいのか・・・悲しんでいいのか・・・・
ミサにきいてみたら、《もういいんじゃない? パパなんだし》とのこと。
ふぅ・・・・どう思いますか? 疲れてますかね、僕の顔。35歳、妻子持ちの小さいダイブサービスのオーナーです。貯金? ありません。

Comments

0 responses to "昔の面影はいずこ? UPはやめてくれ!"