10:00 午後 | Posted in , ,

ひさびさの休みでした、本日。
揺れに揺れたボートと激しい水中コンディションの4日間で、ここのところの溜まった疲れがブレイクしました。

昨日は3DIVEから戻って、コーヒー飲んだまでは覚えていますが、そのあとの記憶がしばらくない(笑) たしかハマちゃんブログ中、ミサは予約の手配中で2台のPCが占拠されていたので、仕方なく胡桃に寝室で本を読んでいたまでは覚えていますが、そのあとは《ご飯よぉ~》って起こされるまで、気を失っていました。

今日も午後に買い物から戻って、ちょっと休憩と思っていたら、バーベキューの集合時間まで爆昼眠してしまいました。 さすがに元気なハマちゃんも、午後はPOOLで爆眠してしまったみたいです。

じつはさっきも、胡桃を寝かしつけているうちに、またウトウト・・・って。
《仕事の問い合わせがあるから、起きて~!》って、何度も呼びつけられて、いまこうしてPCに向かっていますが、ほんとはいまも眠い・・・・・です(笑)

明日はハマちゃんはビザ更新でビザ1日旅行へ。
僕は.......寝続けたいけど、胡桃の検診やら、オフィスの椅子が壊れたのでホームセンターやら、何かと用事が多い1日になりそうです。
早めに行動して、大好きなお昼寝がしたいなぁ・・・って計画しています。

今日、明日と連休の中休みで、また明後日から海が続きます。
僕もハマちゃんも今月は海の休みはなし。で、そのままシーズン突入です。
ユンケル飲んで頑張らないと。

写真の胡桃はあーちゃんに、いない、いない、ばぁ~をしているところです。
あーちゃん、あきらかに嫌がっていますが・・・・・・・
最近の胡桃の流行です。 でも、はなちゃんは心が広いから大丈夫だけど、あーちゃんにしたら・・・・噛まれるよ、くーちゃん。
Category: , ,
��

Comments

0 responses to "いない、いない、ばぁ~"