12:22 午前 | Posted in ,

連休にはいって、毎日忙しい日々を過ごしています。
一部のリピーターさん、当店、他店のスタッフが思っているほど僕は疲れてはいません。たまにボートで、ぼぉ~としてるのは、耳が調子悪いのと、船酔いしないように遠くを見つめているだけです。朝の港で、元気がなさそう、機嫌が悪そうっていわれるのは、ただ単にギリギリで起きて、まだ目覚めていないだけです。

午後の2本目のダイビングの前に、《どうします?次もいきますか?》ってたまに聞くのは、別に潜るのがめんどくさくなったわけじゃありません。


僕は元気です。
明日も明後日も、雨が降ろうと槍が降ろうと海にでますよ~


でも筋肉痛に悩んでいます。
側筋と2の腕が・・・・痛い。
原因は・・・・ディンギーを使ったエキジットかな? 
いたたた・・・・・

こんな忙しいときに、あーちゃん目の調子が悪いので、
病院に通ってます。 あーちゃ~ん

Comments

0 responses to "がんばってます"