さて、いよいよバーレーン戦です。
6月はサッカー好き、特に代表サポーターにとっては気を許す暇もありません。
ワールドカップ予選、ユースワールドカップ、コンフェデレーションカップ、これに先月末のキリンカップをいれたら、連日連日の試合観戦です。
しかも6月はすべて真剣勝負の試合ということで、観るほうも気合がはいりますね。

プーケットにいるときは、もちろんライブ観戦はできないので(ワールドカップ予選はライブ中継!)、スポーツナビのライブBBSで試合の臨場感を味わっています。
後日、お客さんが録画してくれたビデオを送ってもらって1週間遅れくらいで録画放送をみることになりますがやはり結果がわかっていて観戦するのは・・・・ね・・・・>
そういうわけで、僕にとって、この6月のサッカー三昧はうれしい限りというわけです。
ちなみに僕のプーケットのサッカーのビデオライブラリーはトルシエ時代からのA代表、オリンピック代表の親善試合から予選まで、すべてそろっています。それにあわせてスーパーサッカーとスポルト、やべっちサッカーも録画してあります(笑)
DVDに録画し直さないと、トンでもない量になって整理がつかなくなっていますが・・・

今夜は熱い夜になりそうです。
朝から興奮してます。まぁ0-0かなぁ~2-2、1-1ってラインもあるかと思いますが、引き分けで御の字かと。勝つなら2-1しかないですが、さて2点とれるかどうか・・ですね。0-0でOKでしょう。

ということで、朝から何をやっても集中できないので、
雨も止んだのでヨーカドーにお買い物にいってきました。
やばいまじでやばい。和菓子、菓子パンゾーンから、もうやばいです。
寿司、刺身ゾーンに到着したときにはMAXでやばかったです
帰国前に6・5キロ絞ってきましたが、もうやばいです。
OFF会まで時間もあるし、雑誌関係の周りも来週以降です。
やばい、やばい、やばい・・・・・・・・もういかないようにしないと・・・

Comments

1 Response to "やばい、誘惑~ヨーカドー"

  1. daikubo335 On 2:32 午後

    去年の6月はワールドカップがあったから、良かったです。日本代表があそこまで結果出せるとは思いもしませんでした。ハリルさんじゃなくてアギーレさんのままだったらどういう結果だったのかな?と思ったりもします。

    マラドーナの晩年の試合映像ありました。随所に見どころがありますよ。
    https://www.youtube.com/watch?v=sGoqdqhlq4k