10:50 午後 | Posted in , ,


ブログを3日間サボってしまった・・・・・
サボった? サボったといわれたら、サボっていたわけですが・・・・・・

まぁ理由はですね、ひさびさに毎日外出して、人にあって話しをして、歩き回って、
電車にのって、ときに満員電車にゆられて・・・・
心身ともに憔悴、疲れきっていたわけです。

【それって・・・・・普通でしょ?】 ってご指摘頂きますと、それまで・・ですね(笑)
はい、サボっていたんです、はい。

今日なんて、昨日は朝から晩まで外出していて、終電で戻ってから、PCに向かって仕事をして、
寝たのが4時前。まぁ寝た時間は、いつもと同じだとして、起きたのは13時過ぎていました。
どか~んと深寝です。 で、お昼よ~って起こされ、寝ぼけ眼に用意されたランチを食すも、
昨日の深酒と連日の暴飲で胃がきりきり調子が悪いし、体が重い。
ごちそうさまと同時に、ソファーに横になったが最後、再び深い眠りに落ちていきました・・・・
再び起きたのが16時過ぎ。 いい加減起きないと・・・って義理の母に【いやいや疲れがたまってますね~】って苦笑いをしながら、ごまかすように犬と胡桃の散歩にでかけました。



1時間ほど散歩をして、戻って胡桃とお風呂タイム。ほっと一息、ベランダでスポーツ雑誌片手にタバコをふかしていると、
【ご飯いくから、はやく用意してね~】とお呼びが掛かります。
そうだ、今夜は焼肉食べに行く約束してたんだっけ・・・・と、急いで短パンを履き替えて、いざ焼肉へGOー!
【いやぁ~お母さん、僕は胃がきりきりするから今日はそんなにたべれませんよ~】といってはみたもの、
ひさびさの焼肉に暴飲モードはMAXです。
焼肉に平行して、ご飯2杯、ビール3杯を平らげて、〆で冷麺までも完食してしまいました・・・・・・・・・・
満腹です。デザートはコンビニでみつけたホームランバーです。
ホームランバーって62円もするんですね。 昔は30円だったのに・・・・・・で、極めつけは帰宅後、美砂と義理の母は親子仲良く、テレビで映画鑑賞(リング)
僕はというと、読み残していたスポーツ雑誌をぺらぺらしながら、ベットでごろごろ。
そしたら、うとうと・・・・って(笑) 【お義理母さん、23時になったら起こしてね~】って、
サッカー観戦のため目覚ましをお願いして、眠りに落ちてしまいました・・・・

で、サッカーみて、スポーツNEWSみて、いまにいたるわけです。
みんな寝てます、当然です。 僕は・・・・眠くないので深夜のブログ執筆中です。

こんな僕の1日はだめですか?
だめですね~でもちゃんと仕事してるんですよ~こつこついろいろと。
海だけが仕事じゃないわけです、はい。
社長ですから・・・・・目に見えない仕事も・・・・

ということで、明日は午後から、海老フライパーティーに参加してきます。
もちろん仕事です。 交流会です。交流会(笑)

Comments

0 responses to "こんな休日だめですか?"