1:08 午前 | Posted in , ,
今日はニートで行こう!と計画していましたが、
昨晩メールをチェックしたら、月刊ダイバー編集部から遊びにきませんか?とお誘いメールがきていたので、
またまた高田馬場までお出かけしてきました。
ひさびさの一人の外出だったので、気軽な反面なにか寂しい気が・・・・・『俺も焼きがはいったか・・・・』と、つくづく思いましたね(笑)

月刊ダイバーとは、D.O.立ち上げ以来のお付き合いで、
毎年恒例のタイ特集記事以外でも、ちょくちょくお世話になっています。
編集部に僕のインストラクター試験の同期生が在籍している関係もあって、
俗にいう営業てきな、編集部訪問というよりも、同窓会というか、『おひさ~』って感じで、
仕事と関係ない話がだらだらと進行して、ついつい長居してしまいます。
もちろんマシンガントークです


タイ特集はまだ何月になるかは未定ですが、
水中カメラマンの越智さんとそれ用の撮影は3月に済ませているので、
その際は、ぜひお手にとってみてみてくださいね~
あと、読者プレゼント用にティーシャツを進呈してきましたので、
欲しい人は8か9月号をチェックして、はがき送ってみてくださ~い。

なんかまだ調子悪いです。
ということで、本日の書き込みはこのへんで・・・・・・
明日はお台場におでかけの予定です。
ニャンニャンハウス(たぶん名前は違った・・・・・・)があって、いろんな猫と遊べます。
毎日楽しそうに犬(ミニチュアダックス)と遊んでいる娘ですが、やはり猫が好きみたいです。
本日、駐車場で猫を発見するやいなや、『あ~ちゃん!』って手をたたきながら、急ぎ足で近づいていって、
『おいで~』って、手をたたいて、キャーキャー喜んでいる姿をみて、お台場行き決定です、はい。
ちなみに『あーちゃん』って、プーケットの我が家のボス猫、アスカのことです。
コンビニでキャットフードのパッケージに映っているネコをみただけでも、『あぁ~あーちゃん!』って、
喜んで手をたたいて笑っています。
娘にとっては生まれたときから、寝食を共にしている家族であり、親友なわけです。
そんなあーちゃん、現在プーケットでハマちゃんに強制ダイエットさせられています

Comments

0 responses to "月刊ダイバー編集部に訪問してきました"