8:58 午後 | Posted in , ,

先日のサッカー日本代表VSラトビア、ウクライナ戦のDVD録画が一昨日届いた。 
リピーターさんに録画、編集してもらって送ってもらったんですが、その到着を胸を躍らせ待っていたんですが、まだ封を切った状態で鑑賞していません。

みたい、でもたぶん寝ちゃいそう・・・かも・・・・・

いや、絶対寝ますね、はい。
いままでこういったケースで寝なかったことはありません。
開始15分くらいまでは大丈夫なんですけど、
気が付けば後半40分なんてことはザラです。


今月、来月と海と仕事が毎日山のようにあって、
ほんと24時間じゃ足らない状態になっています。
寝る時間をいくら削ってもたらない・・・・・
なんとか今月中に完成させたい仕事があるので、頑張ってます。
何の仕事ですか? って、それは秘密ですが、WEBに関する作業が80%であとは、いろいろマーケットとメディア関係の仕事です。
もちろん海の仕事もトーク全快で手を抜くことなく頑張ってますよ(朝は死にそうで覇気がないけど・・・・)
ほんとは水中写真も撮りたいんですけどね・・・・

だからこの試合、特にラトビア戦は試合前から楽しみにしていたゲームでもあるので、絶対に正気でばっちりな状態で観戦したいと思います。
みたい、徹夜してでも、今すぐでもみたい。
我慢がきらいな、できない僕が我慢せざる得ないくらい・・・・眠い・・・・

一居さん、録画&プーケットまで送付ありがとうございました!
で、次の16日アンゴラ戦の録画は、カトちゃんよろしくね~19日INだよね?
ばっちりカンカンだがやぁ~

===================
ブログランキング参加しています!
ぜひご←本日のランキングの確認お願いします!
��

Comments

0 responses to "DVDみたい!でも見れない・・・・"