10:03 午後 | Posted in ,



以前からセントラルデパートのレゴの遊び場で胡桃がお気に入りで陣取っていたケロケロチェアーをプレゼントしました。


先週までオモチャ特売1Fフロアーで開催していて、
そのときも他にピンクの可愛い椅子がたくさんあるのに、
胡桃がケロケロチェアーにずっと座っていました。

いろいろ座ってみるんだけど、最後はケロケロです。

最近7イレブンに行く度にオモチャ付きお菓子を買わされて、
あれだけ欲しいと握り締めていたオモチャなのに、自宅に帰ると知らん顔なんてことが多いです。
まぁよくきく話だし、買わなきゃいいんですが・・・・親馬鹿ですから。

同じようなことが過去にオモチャ売り場でもありました。
だから、なるべく邪魔になるおもちゃは買い与えないように最近はしていたんですね。

で、ケロケロです。



そろそろ椅子に座ってテレビを見させないとなぁ~って思っていた矢先だったので、試しにかってみるかと思って購入しました。

結果は写真の通り、彼女のいま一番のお気に入りです。
手押し車にしてみたり、ちょこんと座ってみたり、テレビをみたり。
少し大人になった気分なんでしょうね。
とても嬉しそうです。
Category: ,
��

Comments

0 responses to "ケロケロチェアー"