11:13 午後 | Posted in ,


休みのたびに体調が崩れます。

今度は微熱と喉の傷みです。
いまこういう風邪がプーケットで流行っています。

倒れるほどしんどくないけど、何もする気になれないくらいだるい。
こんな症状です。
これに堰がではじめました。
土曜から忙しくなるので、それまでに直さないと・・・・・

こういうときってさすがの僕も食欲が落ちます。
ただ落ちるといって食べれないんじゃなくて、美味しいものしか受け付けなくなります。タイ、洋食は基本てきにパス。
ということは日本食ですが、普段も自宅で日本食を食べているので、
家で食べれないものを食べたくなります。

で、寿司です。



《おなかも調子悪いんじゃなかったけ? で、寿司なの?》

病は気から。
おいしく頂きました。
��

Comments

0 responses to "調子わるいから、寿司?"