9:18 午後 | Posted in
せっかく海仕事が今日で落ち着いて、3,4日陸で生活できるということで、1日くらいはゆっくり寝てのんびりしようと思っていたら、ハマちゃんから免許の更新にいくことを誘われて、明日は早起きです。
海にいくより早起きです。
たいてい僕やミサが寝ていると、胡桃も寝ています。
ゆっくり寝たいときは、家族揃って寝坊しないといけません。
僕だけ寝て、ミサが起きていると、胡桃が絶対起こしにきます。
《いないいないばぁ~》と、寝ている僕の顔の前でふざけて。
あと最近は中国製の不良品としか思えないくらい爆音を奏でるオモチャの電子ピアノ?の朝の演奏会をはじめます。
やたらと動物の鳴き声がインストールされていて、ワンワンワン、がぁがぁがぁ~って。 はやく日本製メーカーの心地よい音を奏でるオモチャにしないと・・・・・・

1年前にタイの運転免許を取得して、そろそろ初年度の更新時期。
これ1日でも遅れると、免許試験を一からやり直しということ。
忘れては大変です。またあのメンドサイ、やたらと待ち時間の長い作業がやらないとって思うと、それだけはさけないと。
今回の更新のあとは5年ごとに更新するだけでいいということです。

ということで、免許の更新にいってきます。
寝たいなぁ~週末仕事だったので・・・・・・
あぁ~寝むたい。


��

Comments

0 responses to "明日は免許の更新です"