12:58 午前 | Posted in , ,

はい、今日もクタクタです。
ハマちゃんがクルーズから戻ってきました。
で、男臭い写真をUPしておきます。

昨日くらいから、午後になると風が出始めていましたが、
今日の午後はかなりきつく吹いています。
スミラン方面は、かなり強く吹いてきたとのこと。
天気は相変わらずバッチリですが、風がでるとボートが揺れるので、嫌な季節がやってきたなぁ~って感じです。
何を隠そう、僕は船酔いインストラクターですので(笑)
夏の風が強い時期は、仕事前にこっそり酔い止め飲んでいます。
海の調子はばっちりなので、これからおいでになられるかたで、船酔いが心配なかたは、酔い止めは必需品です、ご持参ください!
さてさて毎年恒例、H.I.SのHPで5,6月の旅行キャンペーンを開催しています。超、マジで激安です。 ハワイ39.800、香港29.800、台湾15.000などなど、驚きの価格です。 我らプーケットも5,6月出発(日、月、火、出発限定)で、39.000円となっています。 この時期はダイバーも少ないし、ピピへのダイビングもギリギリ狙える時期なので、みなさん、いかがでしょうか??? 

Comments

0 responses to "男くさい店だなぁ・・・"