1:02 午前 | Posted in , ,

終わった、やっとGWが終わった~本日がGW最後の仕事でした。またまたピピ島に潜りにいってきましたが、お天気はというと・・・あいにくの雨模様でした。とはいっても海の中は最近の好調ぶりをキープしていて、雨模様ということで、水中は光が入らず少しくらい雰囲気でしたが、それがまたキンセンフエダイのトルネード気味の群れと、岩礁壁とのコントラストに陰影を加えてカッコよかったです。
レパードシャークもGETしたし、マクロよし、群れ大物よしの仕事収めのダイビングとなりました。

さて、明日は日曜日なのでお休みして(大河ドラマ義経みないと、みなさん観てますか?)、月曜日からは、GWの激務に追われストップしていたHPの全面改定作業を再開しなければ・・・今年こそは日本に仕事を持ち帰らないようにしたいです。D.O.のホームページは大きく生まれ変わりますので、ご期待ください。月末にはUPの予定です(まぁ予定は未定・・)、ダイビングアウトレットのHPは、夏までには全面改訂の予定となっています
有言実行、有言実行・・・

Comments

0 responses to "GW無事修了です!"