8:37 午後 | Posted in , ,

やっとプロト版のHPのUPが終わった。
あとは細かい調整がまだまだ必要ですが、なんとか明日中にUPできそうかも。
今回は写真と色にこだわって作成したので、オフィスの旧型の古いブラウン管タイプの画面じゃ2台見比べても、微妙に色とかの感じがちがって、よくわかりません。

急速に日本のPCが液晶、しかもとんでもない色の発色になってきたのと、
ADSL高速回線が普通になってきたので、作る側としては、いろいろやれることは増えてきたが、対象になるエンドユーザーの環境に差があるので、ややこしくて数年前にくらべて気をつかいます。完全版としての出来栄えになるには、まだまだ時間がかかるかもです。 とはいっても、なかなかの出来栄えではないかと思います。

ということで、今日も徹夜作業継続中です。
あと、この日記は数日中に閉鎖されます。いま過去記事を新しいブログに転記していますので、そちらで閲覧可能です。ブックマークにはいってるかたは、変更お願いします! 徹夜は今夜で終わりだぁ~~あーちゃんも毎日お付き合いしてくれてます、おつかれさま!?
��

Comments

0 responses to "完成まじか!あーちゃんおつかれさん!?"