8:41 午後 | Posted in ,

みなさん、こんばんは。
ここ2週間くらいは、1日16時間以上もPCに向かってます。
毎日天気もいいし、海も静かみたいなんで、潜りにいきたいけど、いけません。
昔は徹夜連荘でも大丈夫だったけど、もう歳なんのか・・限界なのか・・
歳っても、ナカさん34歳やんまだ!っていわれますが、頭と体のバランスが・・・想像している以上に疲れが溜まってるみたいです。
気合だけじゃ乗りきれない、微妙な年齢の曲がり角なんでしょうか・・

ということで、いまも手がしびれています(笑)
ブラインドですらすらタイプできるならまだしも、北斗の拳打法の僕なので、
一指し指と薬指がつりそうで震えます・・・・
あぁ・・限界だ・・1文に1回はバックスペースKEYを押してます・・・

写真のドリンクはタイ版リポビタンです。パワー系のドリンクです。
年末、GWなど海が続くときは、インストラクターの必需品です。
M-150と書いて、タイ語でロイハーシップと読みます。
どんな成分はいってるねん!っていうくらい効きますよ~これは。
以前、ベトナム駐在のリポビタンを生産している会社の人がきて、東南アジアでタイのマーケットだけは崩せないんだなぁ・・M-150は強敵だ・・・って諦め顔でした。とにかくタイではこれ1本で復活です。
ぜひクルーズのお供に、ご持参ください。僕もクルーズのときは、朝飲んでます(笑

Comments

0 responses to "元気はつらつ・・じゃない"