9:33 午後 | Posted in , ,
皆さん、おはようございます!
本日、新しいパソコンをようやくゲットしましたのでブログ復活です!

ほんとは昨日、購入したんですが、ルンルンで持ち帰って立ち上げてみると・・
液晶がドット抜けしていて、即苦情、交換となりました。で、ここからがおかしな話。

最初に電話で説明したときに、ドット抜けは不良品じゃないので、交換できません!みたいなこといわれました。まぁ相手が悪いですよね~よりによって僕ですよ、僕(笑) リピーターの皆さんなら意味わかりますよね?僕ですよ僕(笑)それで?そんなん関係ないから、交換してくださいね。もしだめなら、いますぐ引き取りにきてくださいね~現金もって そんなことより、君ら液晶の綺麗らで商品売り込んでおいて、ドット抜けは不良じゃないって、自分でおかしいって思ってるんじゃないですか って、きいてみましたけどね、もちろんきつめの大阪弁で。
で、繋がれ待たされ最後の人間がでてきていった言葉が、今回1回限りの交換ということで、もしも次にお渡しした商品が同くドット抜けなら、交換できないこと了承していただけますか?と、意味不明なことをいわれました。

まぁこれ以降のやり取りは長くなるのと、売り場の人が親切だったので、不問として書かないことにしますが、こういうシステムがおかしいですよね。
液晶のドット抜けですよ? しかも新品の出荷品です。保障期間ないのドット抜けとかなら、まだ意味がわかるとして(もちろん僕には意味がわからないですが)、購入当日にこういう対応っていうのは、メーカーの方針ならおかしいと思いますね。
販売店じゃなくて、メーカーの方針だと思われますが、どうなんでしょうか。
ほんまおかしな話です。メーカーのお客さんにリサーチしてみないと。
東芝さん、東芝さん、連絡お願いします。

ということで、復活一発目は新しいパソコンでキーが打ちなれない状態で送りしました。
明日からまたがんばって書き込みます!

Comments

0 responses to "ドット抜けが完動品っていうんですか?"