10:38 午後 | Posted in , ,

夏はやっぱり、わらび餅。ということで、今日のおやつは手作りわらび餅でした。GWにお客さんから頂いた手作りセットと、ediveからもらった栗ぜんざいのナイスなコラボレーションとなりました。一居さん、ごちそうさまでした~
さて、昨日書き込みをしたように、本日のランチはギョウザでした。
ハマちゃんと2人で、白飯、ワカメスープの定番セットで食べまくりました。
で、たべた後に体重計にのると・・・朝から1キロ増加していました。
《なんや、俺は1キロもギョウザと白飯食べたんか!?》と、なんどもなんども場所を替え、足をのせる位置を調整しましたが、結果は・・・同じです。
ということで、本日の晩飯は野菜スープ茶碗1杯で調整となりました。
《調整?》あはははは~何を隠そう僕はダイエット中です。30過ぎ、中年太り仲間だと安心していた30代リピーターの皆さん!残念ですが、僕はバックトゥーザ20代ということで、筋トレと食事規制によってダイエットに挑戦しています。成果のほどは・・うふふふふ、あははははっは、あはははあははあは
��

Comments

0 responses to "夏はやっぱりわらび餅"