9:24 午後 | Posted in , ,

あまのじゃくの僕が、ついにぶブログに手をだしてしまった。
こつこつと写真up型のオールドタイプの日記ソフトを使っていたのに・・・
写真を1枚しかupできない機能に不満がたまってきていて、ながながと書き込んでしまう自分も悪いが、めりはりのない日記になっていたと反省しています。

現在、店のHP全面改訂作業中で、頭と体がパンクしそうだけど、
こんしゅう中のUPのために、今夜からこつこつと日記のログをこの新ブログにコピペで移行していこうと思う。

今日も快晴のプーケットからでした。
もう5日連続で暑い日が続いています。
あーちゃんも、暑くてうつろです・・・・・・・・・・・

Comments

0 responses to "今夜は忙しくなりそうだ"