8:43 午後 | Posted in , ,

できた、できた、UP完了した。
思えば、ここ2週間寝てない、ほんとに寝てない。
もっと準備して掛かればいいんじゃないの?っていわれても、そんなことできるくらいなら、やってます。 
ギリギリにならないと、何も行動しない僕と美砂が一緒に作業しているわけです。
ほんと、いつものことだけど、それが仕事がらみだと神経もちませんね・・・

きのうは結局、朝6時まで最後の修正とダイビングアウトレットのリニューのお知らせページをどうしようか考えてました。
疲れが限界で、しかも朝方なんで、簡単なことでも時間って掛かりますよね~
まぁでも、なんとかUPできたし、さっき僕もダイビングアウトレットの日記ページを、こちらに移行させたので、ホッと一息です。
コーヒーでも飲みたいなぁ・・ハマちゃん!(彼は胡桃のお守りでテレビ鑑賞中)、とにかく良かった。
美砂はしばらくPC触りたくないって、さっき部屋のそうじを念入りにはじめました。
ほんとおつかれさんです。

さて、また日常のこと、
思ったこといろいろ書いていきます。
しばらく愚痴日記みたいな感じで、面白くなかったかもしれないですね。
がんばります!

写真は、僕はこういうくらいワイドにもこってたんだけどなぁ・・・けど、採用されまへんでした・・って写真です。 シャークポイントNO1の北で、津波後の元旦に撮影したショットです。
もう少しワイドレンズならな・・・・・

Comments

0 responses to "やっとできたぁ~~!!"