9:52 午後 | Posted in , ,

今日は日曜日、日曜日というとサンデーコラムです。
でも今夜は改定中の新しいHP用にコラムを書きすぎて、もうかけません。
午後からずっとポイント解説やらなんやら、打ち続けていました。
疲れてくると、ボンミスで事件は起こるものです。
完成したダイブサイトの解説データーを夕食の休憩後に確認したら、消えていました。あまりのショックに、俺の午後のGOODジョブはなんだったのか・・
と途方にくれてしまいました。ということで、今日も朝です。
明日、いわゆる本日の朝9時にエアコン修理屋がやってきます。
ってことは、それまでにおきていないと、いけないということです。
あぁ・・つらい、いいたくないけど、つらい・・・

そんなつらいときに、ジーコJAPANは情けない結末だったみたいで。
試合後の選手のコメントみて、さらに愕然としました。負けたとき、引き分けときのコメントがいつも同じです。いろんな意見はあるかと思いますが、ひとりの熱血な日本代表のサポーターとして、いいますが、小笠原くん、あきらめてください。あと国内組みのみなさん、勝った、負けたは、この際、どうでもいいんです。サッカーは楽しくなくちゃいけません。プロです。みせるのが仕事です。
まずは華がありません。みていて、つまらない試合ってのは、みていて詰まんない人がプレーしているからです。いったい何試合つまらない試合しましたか?
まけても欧州組みや、がむしゃらなU23、20世代の代表戦は面白い。

ほんと、つまんない。ダイブガイドもプロだし同じですね~(意味深)
と最後はいつもの辛口サンデーでやはり終わりました。
今日も夕日が綺麗だったプーケットから、少し投げやりな僕でした・・・

Comments

0 responses to "なんだよ、日本"