8:37 午後 | Posted in ,

今日はタイの祝日です。仏誕節ということなので、仏教関係、言葉のままいく、釈迦の生まれた日なんだそうです。同じ仏教徒だし、恥ずかしいので聞けませんでした、タイ人に(笑) 先に調べておいてよかった(笑)
釈迦が生まれ日ってことは、西洋でいうと、イエスキリストの誕生日?ってことはクリスマスじゃないですか? へぇ~って感じですが、みなさん気にしてましたか、仏誕節なんて?? 

さて、話は今朝の話です。
昨日の就寝時間は僕が5時、美砂が4時半でした。
もうそろそろ2人とも限界に近いですが、どうしてここまで体を酷使して徹夜で仕事してるのかは、いろいろ理由がありますが、それは後日ということで。
で、今朝はエアコン修理屋さんが午前中にくることになっていたので、
起きれるか心配でしたが、そんな心配は無用でした。
なんでかというと、朝8時に窓をドンドンドンって・・
・あんなぁ・・なんで8時ジャストやねん・・午前中っていってたけど、
まぁ8時も午前やけど・・・なんでやねん、それなら朝っていわんかいな・・
あまりの突然の奇襲攻撃に、僕は彼が部屋にはいってくる気配は感じたものの、気がついたころには、故障箇所のチェックだけして、また夕方きます~って去っていった(らしい)。
ということで、また今朝も寝不足のまま、現在朝の5AMになっています。
やばい、そろそろやばい、ユンケル飲まないともう限界が近い・・・・
そんなときは、猫みて癒されてます。 で、関係ないですが、ビバ大久保!ブラボーです。明日のリーガのダイジェスト版をみるのが楽しみだ!

Comments

0 responses to "癒し猫"