8:14 午後 | Posted in ,

GWも最後の日曜日、プーケットは朝方から雨模様となっています。
前半は晴れ、後半は曇り&雨となることが多いGWのプーケットですが、今年は最後まで天気がもってくれて、ホット胸を撫で下ろしているところです。
津波で壊滅てきとなったハイシーズン中の客入りですが、なんとかGWだけをみれば例年以上の盛況となりました。津波以来、ご協力して頂いた関係各社、おいでくださったゲストの皆さまにお礼申し上げます。また今シーズン、プーケットにおいで頂けなかった皆さまにも、大変なご迷惑、ご心配をお掛けした事と思います。私達は元気です。近いうちに、ぜひ皆さまにお会いできます事を楽しみにしています。
昨日の日記にも書き込みましたが、本日は完全OFFとなりました。
僕はというと、いつもの寝休日です。
目覚まし時計のアラーム設定を、解除するのを忘れていて、6:50AMに一度起きましたが、一瞬ハッとして、《なんだよ、まだ寝れるんだ~》って、2度寝しました。
ほんと2度寝って最高ですね~特に再び眠りに落ちていくときの感覚が、至福の瞬間です。 昼過ぎにおきて何をしたんだといわれると、年末の特番TVの録画DVDをみたり、大河ドラマ義経をみたり、そしてテレビの前でまたウトウト~って昼寝しちゃいました。 極楽極楽です。皆さんは明日から仕事ですね~頑張ってください!僕は今夜から、中断していたZZガンダム鑑賞の再開です。
��

Comments

0 responses to "ついに雨です 雨季突入?"