3:33 午前 | Posted in ,
日記を復活させて、1ヶ月が過ぎましたが、初の画像無しのUPです。
それはなぜかといいますと、現在のところ写真データーのはいっているPCがミサに占拠されているからです。占拠といっても、彼女はHPの作成作業にぼっとうしているんですが・・・じゃあ別のPCでといいたいとこですが、IBMノートなんで、読み込みにはベースをドッキングさせないいけないので、面倒なんで・・

さて、今日は写真のはめこみなど、細かい作業が多かったので、進みは遅かったですが、なかなか色のあるHPができはじめています。
なんとか今夜中に、TOPメニューからの商品TOPページは完成させたいと思ってます。現在、2AMですが、いつ終わることやら・・・・
僕は明日(じっさいは今日?)6AMから、ミャンマーにビザ更新にでかけないといけないので、徹夜決定ですね・・まぁバスで6時間片道かかるので、爆眠でしょうけど。ひとつ心配なのは、ダイブアジア(下田ダイバー)のマネージャーの山村氏と2人で行くことです。大阪人2人コンビですので、寝させてくれるかな・・・・・・心配です。 それでは仕事にもどります。いよいよTOPページの作成に突入です!


��

Comments

0 responses to "PC占拠中"